遅ればせながら第1回目公演ありがとうございました。!!

9月23日(火)ニュートンズ第1回目公演「オペレーション・ポカン」にご来場頂いた方、誠にありがとうございました。!!

たくさんのお客様にご来場頂き、本当に感謝しております。

旗揚げということで荒い部分もございましたが、少しでも笑って頂ける部分があったのであれば幸いです。

 

皆様のおかげで開催できた初回公演のおかげで僕も合同コンパなどで「脚本やってて~。」といきることができるようになりました。!!

サブカル好きな感じを出して普通とは違う私を演出しているサブカル女子の皆様に脚本家としての立場を利用してモテまくってやろうと思います。

夜の情事を終えた後に忙しい感じを出してすぐに帰るように仕向けてやろうと思います。

それもこれも皆様のおかげです。

 

感謝してもしきれません。

次回公演もどうぞお楽しみに。

 

主宰 吉田吏志