高円寺阿波踊りで二日間フライヤーを配らせて頂きました。

8/23(土)&8/24(日)の二日間、高円寺駅周辺でフライヤー配りをさせて頂きました。

1500枚用意致しましたが、すべて誰かの手元にお渡しできたので本当に感謝しています。

 

9/23(火)に行われる第1回目公演のチケットを手売りで買って頂いた方もいて稽古に益々身が入るばかりです。

 

24(日)の方では同時にゴミ収集を行いまして高円寺阿波踊りに少しは貢献できたかなと自己満足しております。

 

徳島のみなさんと同じような気持ちで盛り上げていきたいと思っておりますので、9/23(火)の第1回目公演『オペレーション・ポカン』にぜひともお越しください。